アラフォー主夫の「毎日が男の料理だ」

アジアごはん大好き主夫の日常 アジア料理やランニングとたまに育児家事

タイの台所 「トムヤムラーメン」 やっぱりラーメンはトムヤムだね!

f:id:shounenajia:20140918184417j:plain
タイの台所のカップ麺シリーズの第3弾!トムヤムラーメン。
やっとキマシタ、これは旨い!ちょっと辛いけどね。酸味がいい感じに効いている。
 
前回は辛すぎだし↓

タイの台所「トムヤム春雨」異次元の辛さ!汗が止まらない!!激辛注意 - 転勤妻ではなく転勤夫の「毎日がオトコの料理だ!」

なんで同じメーカーの同じトムヤム麺なのにこんなに辛さが違うんだろうか?

 

その前はイマイチ↓

タイの台所「グリーンカレーラーメン」のカップ麺を試してみる - 転勤妻ではなく転勤夫の「毎日がオトコの料理だ!」

ラーメンはトムヤムの方が合うね!

 

やっぱりタイのカップ麺はトムヤムラーメン(ヌードル)が一番会うのかな?

発売が再開されたのにまた見なくなっていた日清のトムヤムヌードルも最近また見かけるようになってきたし、あとはKALDIとかで他メーカーも買って、今度はトムヤムヌードルの食べ比べもやってみタイ!

 

 
 
f:id:shounenajia:20140918184424j:plain
思わず一気に麺を完食してしまいました!スープはちょっと残しましたが。
 
 

評価

辛さ★★★
簡単さ★★★
価格★☆☆
リピート★★☆